2007総括

各賞の発表です

  1. テレビ    グレンラガン  
  2. 漫画     該当無し
  3. 読書     数々の研究論文    
  4. 映画     トランスフォーマー      
  5. プラモ    グレンラガン  
  6. 泣いた    グレンラガン  
  7. 食べ物    どん兵衛   
  8. 買い物    ステップワゴン  
  9. 旅行     あすたむらんど
  10. 買い物(失敗)V-LINK 
  11. イベント   扇町周辺散策  
  12. 燃えた!   水流モデル製作
  13. がんばった  通勤 
  14. うどんや   うどん村   
  15. サプライズ  ヒキガエル インフルエンザ初感染  
  16. あほらし   スタッドレス購入  
  17. スキル    透明レジン標本 ネットワーク研修 
  18. ショック   新車に灯油こぼす(大量)
  19. 病気     第3次尿道結石

ブログやっててよかったなーと思う時は、こんな時です。
1年間振りかえって、あんなことこんなことあったなー。と思い出に浸れることです。
今年のMVPは誰が何と言おうと、グレンラガンです。 


しかし、今頃になって荒木飛呂彦熱が出てきました。
同じ長研のM先生の影響かなあ?
もう一度JoJoはもとよりBTとかが無性に読みたいです。
しかし、BTとかゴージャスアイリンとか持ってたんだけど、どこにやったんだろう?
探せば出てきそうなので、古本屋で買う勇気がないんです。