抵抗感あまりなし

ガンダムOOの話です。
あまり難しいことはわからないのですが、割と楽しんでいます。
Dooy君ご指摘のセリフもあまり違和感ありませんでした。
種デスの「ザクとは・・・」などは、私の逆鱗に触れたというのに・・・。*1

第10話の「ガンダム破壊命令」じゃなかった「ガンダム鹵獲作戦」なんか楽しく見ることができましたよ。アリー・アル・サーシェス*2の「ソレスタルなんとか!」も親近感あるし。本編とは関係ないけどガンダムエースのセルゲイ中佐の「スメラギさんにチェンジ」も不覚にも笑ってしまった。
ただ、気に入らないのが番組後のガンプラのCM。バンダイよあんなのでいいのか!
前回のケロロ軍曹ケロロ プラモ王大決戦! であります」を見て心を入れ替えることをおすすめします。


けど、プラモの製作意欲は沸きません。