デジタルマルチプレーヤー(怪)

いつぞやビックカメラで先輩方に探して頂いた物を購入しました。
USBでつなげる物ならとりあえず何でもいけるということと、とりあえず普通の動画ファイルを再生して、AV出力してくれる物です。とにかく怪しいのですが4980円(送料別)なので、ダメもとで購入しました。
購入の理由は、大量に所持しているaviファイルをDVDプレーヤーで見ることができるように変換してDVDに焼くのが面倒だからです。なぜ、DVDプレーヤーで見ることができるようにしなければならないのかというと、通勤時間にカーナビで見なければならないからです。
まず届いて、びっくり。とても小さいです。車内用に作られたからでしょうか。もともと大きな機械でもなさそうだし。
USBメモリにMP3とaviファイルをコピーして、テレビに接続してテストしました。とても良好です。
よし、今度はポータブルHDDを買って、動画をガンガン入れて快適な通勤生活をエンジョイするぞ!

で、テストにコピーしたaviファイルは、ニコ動から落とした「きらりんレボリューション」の主題歌のカラオケです。テスト再生なんだけど、わが家でカラオケ大会が始まりました。
ん?これってもしかしてボックスでも使える?
ニコ動とかで好きな画像のカラオケ動画を落として、ボックスのテレビにつないで歌う。マイクとか音量とかうまくいくんだろうか?