wii購入!

今日は、娘達が通っているピアノ教室のコンクールがありました。
つまり、最近ベタほめの長女は学校の伴奏曲の練習とコンクールの練習をしていたのであります。何もかも父親ゆずりでない努力家の長女なのですが、1つだけ父親ゆずりな点を発見しました。それが今日の会話です。
父「緊張した?」
長女「あんまり。」


さて、このコンクールには二女も参加しております。ま、二女は何事も経験ということで、前にも書きましたが、人前に立つとかプレッシャーをはねのける経験にと思っております。
で、帰りのトイザらスでかみさんを丸め込んで、「がんばったご褒美」とクリスマスプレゼントの合体ということでwiiを購入しました。ソフトはまだよくわからないので、「はじめてのwiiパック」というのを買いました。またいいのがあったらみなさん貸して下さい。とりあえず作戦成功ということで。