おもしろかった

放課後,生徒達とロボチャート*1というソフトで遊びました。
簡単に言うと,フローチャートでロボットの動きをプログラミングして対戦させる物です。しかし,そこは私の周辺に集まってくるメンバーです。戦闘中の会話がへんです。
「さらにやるようになったな!」
「連邦のモビルスーツは口ほどでもないわ!」
「おちろ!おちろ!おちろ!」
「やらせわせんぞ!」
「えーい,メインカメラをやられただけだ!」
「さすがゴックだ。何ともないぜ。」
「は,はやいよ!」
「ATフィールド展開!」
「しょ少佐あ,助けて下さい!」
まったく,声だけ聞いていると何をやっているのか。

また,みんな自分のロボットをプログラムして対戦しましょう。
体験版(これで遊んだ)がダウンロードできますが,ファイルが必要な方はご一報を(体験版ですよ)。