身体が別のことをしてしまう

実践授業の指導案(8時間分)を完成させねばなりません。
そんな時なのに,買うかあ!グレンラガンのプラモデル。
さらに,作るかあ!時間がないのに。(仮組ですが)
改修点は色々ありそうですが,思ったよりかっこいいです。
私の持っている技術を総動員して,かっこいいグレンラガンに改造するぞ!
今,グレンラガンのプラモを買うとグレン団のシールがもらえるキャンペーン中なのです。トイザらスで買ったのですが,支払いをした時にそのシールをくれないんです。螺旋力をふりしぼってレジ打ちに聞いたところ,サービスカウンターで言ってくれとのこと。で,これまた螺旋力をふりしぼって「グレンラガンのシールがいただきたいのですが・・・。」
けっこう恥ずかしんだよ!
いいおっさんがグレンラガンのプラモ買って(いや,逆におっさんしか買わないような気がするが),さらに,シール下さいって・・・・。そのへんを察してレジでこっそり渡してくれよ!エロ本買う時に裏表紙にしてレジに持っていくだろ!それをわざわざ表にするようなことすんなよ!

そういえば,トイザらスのプラモ売り場で1年生ぐらいの男の子がお母さんに
「お父さんにニュー(μ)ガンダムを買ってあげるんだ!」と泣きながら叫んでいたのですが,どのような家庭事情があるのかとても興味深いです。