お宝発見!

実家の母から「屋根裏にプラモデルがたくさんあるんだけれどどうするん?」という電話がかかる。
うーん、屋根裏にプラモデルをしまった記憶はないんだけれど・・・・と思いながら、
気になったので見に行く。
ほこりだらけの段ボールを開けてみると

おーっ\( @o@;)/

よくぞ残っていてくれた、いや、私の記憶からすっかりなくなっていたものがぞろぞろと。
ユニオンの1/60ボトムズシリーズ、タカラ ガリアン プロマキス、 バンダイ バトルマリン ダンバインシリーズ ザクIII ドワッジ、ツクダ イクサー1などなど。

さらに、ポスターも出てきました。ガンダム(あの映画のでっかいやつとか)、ザブングル、さらには当時ファンだった斉藤由貴とか・・・・。

もしかして、コレってお宝?プレミア付いてない?
ヤフオクで確認だ。
しかし、ポスターは保存状態が悪いのでどうかなあ?

ゲゲゲの鬼太郎のポスターも出てきたので、おQさん、今度息子さん用に持っていきます。