ガンダム00

なんか思っていたよりすんなり見ることができました。
なぜでしょう。うーん、ガンダムとして見てないからかな?いや、ガンダムに見えないからかな?どっちにしろ種に感じてた、嫌悪感というか腹立たしさというものは、1話を見た限りでは全くありませんでした。ただ、ラルクのハイドの裏声が相変わらず嫌いなのと、dooy君の指摘した場面は、私にはオーラロードが開かれたのかと思ってしまったのと、主人公のセリフ回しがヒイロ・ユイと重なってしまうのと,AEUのパイロットの「俺を誰だと思っていやがる」みたいなセリフに過敏に反応してしまったことと,番組終了後のガンプラのCMがあまりにも担当者出てこい!だったのが反省点です。