丸亀製麺

岡山には2店できました。
休日の昼ともなるとすごい行列です。
というわけで,仕事帰りにちょっと寄ってみました。
システムは,うどんにつゆを入れてもらったものを受け取るセルフスタイル。
かけ(280円)を注文して,「ひやあつ」にしようと
「温めずにそのままください。」
と言ったのに,混乱したお姉ちゃんが突然ゆでだすし・・・
相変わらず岡山で「ひやあつ」を食べようと思ったら,苦労します。
つゆをかけてもらって,きつねをとって支払いへ











はよせえー(゚Д゚)ゴルァ!!
わしのひやあつがあつあつになってしまうがー
前に家族連れやばかップルとかがいると天ぷら一つとるのに,とてもに時間がかかります。そりゃあわが家も娘を連れてセルフのうどん屋に行くと天ぷらがなんじゃあ,おむすびはどれじゃあ,と時間がかかります。しかし,そういう時は最後につゆを入れるスタイルのセルフです。この店はどんぶりを受け取った時点でつゆが入っています。待っている間,うどんがでろでろになってせっかくのうまそうなうどんが台無しになってしまいます。こういうスタイルのセルフのうどん屋はぼちぼちありますが,どうにかしてほしいです。
と,得意のアンケートに書こうと思ったら,アンケートないのねここ。
しかし,きつねの小で400円とはちと高いね。