グレンラガン

こんなに最終回が楽しみで、しかも最終回が来てほしくない作品ってあったか?
ガンダム
ミスター味っ子
ゲゲゲの鬼太郎
カムイ外伝
サスケ?
どれも大好きな作品だけどちがうなあ。

さあ、明日の8時30分はちゃんと歯を磨いて正座してハンカチを持って見よう。
長期研修員のみなさんも、わけがわからんでも見るべし。
1話からズーッと見ている人はいっしょに泣きましょう。

先ほども26話を再見して号泣したばかりです。



そういえば最終回の来てほしくない作品が一つありました。
ちょっとニュアンスが違うのですが
とっとこハム太郎」です。
以前も書きましたが*1ハム太郎には3人娘がたいへんお世話になりました。3人娘の乳児幼児期にハム太郎は切っても切ることのできない存在でした。そのハム太郎が終わってしまう・・・。娘達のためにも終わってほしくないなあと思うおやじでした。