螺旋力アップ

水車部分の安定性能が課題です。
何か水車部分で使えるパーツはないか?
長期研修員のみなさんにもいろいろアイデアを出してもらいました。ホントにみなさん感謝です。
さ,いつもの仕事帰りの素材探しです。
トイザらス,ラジコンショップ,プラモ店・・・・
これといって,使えそうな物はありませんでした。
最後に,家に一番近い百均に行きました。
そこである物を見つけました。「ぱたぱたペンちゃん」です。
水道の蛇口に取り付けると,水の勢いでペンギンのペンちゃんの羽がパタパタ動くというものです。
中の構造をよく見ると,螺旋増幅装置,もとい水車が入ってるじゃあないですか!
店にあったぱたぱたペンちゃんを全て買い占めました。(以前ここの百均で,電動泡立て器を全て買い占めたことがある)
さあ,この水車を使って螺旋力アップだ!