母性愛に目覚める

朝の5時に目が覚めました。腹痛です。
あの、尿道結石が復活したのです。まだ痛みが小さいので、今の内に痛み止めを飲んでおとなしくしていると痛みは治まりました。すっかり出たもんだと思っていた結石ですが、まだ体内にあるとは・・・・。
朝一に病院に行き診察を受けました。検査の検尿をした時です。尿を入れる紙コップにポロッと黒い小さな砂粒のような物が・・・・。
そうです、結石が出てきたのです。
もちろん初体験なんですが、なんだかとてもうれしくなってしまいました。私の体の中で何年もかかって育まれてきた小さな結石・・・。思わず採集してしまいました。世のお母さん方に怒られるかもしれませんが、これが母性愛って言う物なんでしょうか・・・。
あまり気持ちのいい物ではないので写真のアップはひかえておきます。リクエストが多ければアップします。