やりたいことが多い

最近やりたいことが多いです。思いつくままに書きますと、

  • 小説読みたい
  • 三国無双4やりたい
  • ネットやりたい
  • たまったテレビ録画見たい
  • プラモ作りたい

家に帰って仕事をしなくても良い(考えなくても良い)状況が、こんなに精神的にも良いものなのかと痛感しています。以前は家に帰っても残った仕事をして、バタンキュウで、何もする気が起きませんでした。「ここまでしているのに、まだ教員を糾弾するのかみなさん!」と言いたいところですが、しなくてはならないそうです。

さて、ほんなら家に帰って何をしているのかというと、三国無双4にかなりの時間が消費されています。これをやらなければ、他のことがかなりできると思うのですが、ついついやっちゃうのよね。10年ほどゲームを我慢してたツケが回ってきたような感じです。