第1回懇親会

職場の飲み会です。南は倉敷市、北は新庄村と職員は全県下にわたっているため、飲み会一つするにも大事です。今回は岡山市内で行ったので県北の人たちは宿泊も兼ねての飲み会となりました。
さて、私は翌朝、高知へのキャンプをひかえた身でありましたので、決して深酒はしないと心に誓っていたのでありました。
2次会のカラオケでひたすら盛り上がった後、ふと周囲を見ると県南の職員は私しかいません。他のメンバーは、宿泊を予定しており、夜はいくら遅くなってもOKのメンバーばかり。右も左もわからない人たちを岡山の夜の街にほったらかしにして帰るのも申し訳ないので、私が案内することにしました。
気がつくと3時30分。岡山で飲み歩いて夜遅くなった歴代ベスト3に入る時間です。
とりあえず帰って寝ます。
けど、みなさんの面白いところがわかって良かったです。さすが長期研修のメンバーです。ただ者じゃあありませんね。