UDON DVDきたー

昨日から、熱があるのです。昨日は何とか1日がんばったのですが、今日はさすがにダウンです。すると、三女が高熱でダウン。診断の結果は「インフルエンザA型」。ありゃー、持って帰っちゃたかなー。
と、ふとんでうとうとしてると、宅急便で「UDON」のDVDが届きました。さすがアマゾン。団長のコメントが入っている「プレミアム・エディション」です。
しかし、最大の関心事項は本人は出ていないと言い張っている、id:kusurino-okyuさんを確認するためです。

結論、よく見るとちがいました。

さて、学年末行事で我がクラスはUDON鑑賞会と行きましょうか。


あーさっき、特典映像見てたら例のフジテレビの番組も収録されてる・・・・汗。