しごと体験希望調査

来年度の宿泊研修として、京都の私のしごと館に行きます。そこでは、様々なしごと体験ができます。そのしごと体験で何を体験するか、今年度中に決めなければならず、現在希望調査をとっています。
Y「先生、僕は声優を体験したいんです。」
私「いいんじゃない?」
Y「勝手にアドリブでやったらだめなんでしょうか?」
私「例えば?」
Y「タチ!ガンダムを後ろから倒しておしまい!」
私「は、ハモン様」(のせられてる私)


私「まあ、カットされるじゃろうな。」

F「先生、僕は宇宙開発の体験がいいです。」
人工衛星のドッキングなんかのオペレーターの体験です。)
私「いいんじゃない?」
F「後方のミサイルと機関砲でリュウとカイが援護するけど、高度には気をつけて」
Y「戦ってる最中に気をつけられると思うんですか?」
F「あなたならできるわ」
F「みたいなことやってもいんでしょうか?」
私「好きにすれば。」

私のまわり集まってくるのはこんなやつばかりです。