個人懇談

個人懇談終了しました。
今回もいろいろな家族模様を見ることができました。
詳しく書くと、公務員のなんとか義務に違反するので書けませんが。


いつも思うのは、明るくハキハキしているお母さんの親子は、うまくいっているように思えます。

「人のふり見て我が身をなおせ」が座右の銘の私なので、私も明るくてハキハキしたお父さんでいようと思います。

いつもここに訪れて下さっている、お父さん!個別懇談に行ってみましょう。おもしろいですよ!っていうか、行くべきだ!


【格言】 らぴゅたさん風に
「パソコンフリーズは忘れた頃にやってくる」

わー、めっちゃ久しぶり!データぶっ飛ばしたの。
テスト問題を作った3時間を返して!
けど、負けないよ!がんばって今日中に完成させるよ!
一太郎だきゃあ・・・・(恨)。