明日は学園祭初日ですからなあ

教師になっていって言いたいセリフが2つあります。1つはタイトルのセリフ。もう1つは「教師生活25年・・・」というやつです。後の方は、もう少し先でないと使えないようです。
しかし、今年もやって参りました。「明日は学園祭(文化祭)初日ですからなあ。」映画も完成しましたよ。これがなかなかいいできです。うちわうけばっちり。わかる人が見ないとさっぱりわからないけど、わかる人にはわかってもらえるのでうれしい。と、まるで某川大学の某サークルのOBを対象にしたような作品です。いんだよ、楽しんだから。
さらに、他のイベントですが、私を崇拝するガンダムマニアの生徒の強い要望があって、私のガンプラを展示します(まあ、これも例年通りですが)。「私の作品が壊されたらゆるさんけーの、気合い入れて見張れよ!」といってあります。まあ、今年の文化祭もたいへんだったけど、まあ「明日は学園祭(文化祭)初日ですからなあ。」