キャンプ2日目

 この日のメインイベントはヒラメ(あまご)のつかみ取りと温泉。昨年大好評だったヒラメのつかみ取りですが、この1年で、娘たちがどのように成長したか見物です。さすがに2回目か、段取りもよくとても楽しんだようです。そして、必ず最後には、1匹強者のヒラメが残って子供たちを手こずらせます。そうなると、それぞれのお父さんの出番です。ナイスなコンビネーションで最後の一匹を捕まえるのでした。
そして、その後のお楽しみは、捕まえたヒラメの塩焼きです。今回は半分は薫製にすることにしました。焼き加減もばっちりで、とてもおいしかったです。娘たちは、頭まで食べてしまいました。
 温泉に入った後は、私の特製お好み焼きでみなさん大満足でした。