新一年生恒例のT内先生の○×クイズです。
一番最初の授業の時、自己紹介を兼ねてやります。

  1. T内先生の年齢は42歳である。              
  2. T内先生はガンダムが好きである。               
  3. T内先生の好きなMS(モビルスーツ)は、ドムである。
  4. T内先生の好きなハム太郎は、大将くんである。
  5. ルパン三世はやっぱり、「カリオストロの城」だ。
  6. T内先生の通勤車はベンツである。              
  7. 好きなプロ野球球団は巨人軍である。             
  8. 何色にしようかと迷ったらとりあえず赤である。        
  9. 赤色は通常の3倍だと思っている。
  10. 家族は奥さんと男三兄弟である。               
  11. うどんはひやあつに限る。                 
  12. 足はとりあえず飾りだと思っている。            
  13. T内先生はラジオに出演していたことがある。        
  14. 中学校時代は、サッカー部に入っていた。          
  15. 寿司ではサーモンが一番好きだ。              
  16. お好み焼きは広島風より関西風だ。             
  17. キャベツにはソースをかける。               
  18. 週刊少年ジャンプを27年間愛読している。         
  19. 柏餅より桜餅が好きだ。
  20. 高校生の頃、女子高生に見とれて川に落ちたことがある。    
  21. T内先生の子供の名前は、「剣八」である。          
  22. T内先生は実は、女だ。