結局、操南ガンダムチームの内定合格者は2人。はれて禁プラ解禁です。ということで、おれドム(おれのドムが一番カッコイイ!)大会を開催します。
 早速HGUCドムを購入しにトイザラスへ。意外と売れてるんですかねえ。以前たくさんあったガブスレイもなかったし、アッシマーもない。ドムに至っては最後の1つでした。
 購入した後に気がついたんですが、黒い三連星セットを買って、私と生徒2人でわければ、さらにお安くできたような気がしますが・・・。

 黒い三連星で気がつきましたが、機体番号はガイアが25 オルテガが60 マッシュが12だそうです。いろいろ諸説あるようですが・・・。しかし、どっちにしろ今回は私がガイアだからな!勝手に25を貼るなよH君。*1
 さあ、3機そろってジェットストリームアタックだ!

*1:以前、ガンキャノン対決でH君と合作をした時、H君が先にカイの108号機を作ってしまい、私が泣く泣く109号機にした苦い思い出があります。