岡山で飲み会があって、あまりにも早く行きすぎたので、時間をつぶすために入りました。
よかった点

  • Zガンダム?の予告編を見ることができてよかった。フォウの声を聞いた時、ピュアホワイトに聞こえてしまう。
  • 戦闘シーンはそれなりにかっこよかったです。

悪かった点

  • これって、恋愛映画ですか?(どうやらそうらしい)
  • オダギリジョー仲間由紀恵のシーンは早送りさせてクレー。客はあなた達のラブラブシーンより、忍者同士の戦闘シーンを楽しみにしているのです。(え?私だけ?)
  • 美しく撮影しようというのはわかるんですが、紅葉とかの風景を延々と流すのはやめてクレー
  • バジリスク甲賀忍法帖 のイメージの方が強烈だったため、全てにおいてしょぼく見えます。
  • 梟の城よりは断然よいです。

 

けどなんで腹が立たないんだろう。あ、1000円の日だからか。