失敗

 なぜか、マツケンサンバが子供達の間で流行中。そこで、気をきかしたおやじは、いけない方法でマツケンサンバを入手。CDーRにコピッて子供たちに「さあ、ドライブしながらマツケンサンバを聞こう!」とドライブに連れ出したのであります。CDをセット!ワクワクしている子供達。音楽が流れてきました。もともとフルコーラスを聴いたことのない子供達は、大喜び。しかし、いつまで経ってもおなじみのフレーズが出てきません。確かに「マツケンサンバ」と言っているのですが・・・。子供達も「ちがーう!」とご不満。そうなんです。もうお気づきだと思いますが、私が落としてコピッたのは「マツケンサンバ」で、子供達が要求していたのは「マツケンサンバ?」だったのです。といわけで、おQさんマツケンサンバ?届いたでしょうか?