頼むからそっとしておいてくれー!!

 種デスのあのセリフ(ハリーポッターみたい)で、大憤慨した私ですが、暇なので、フレッツで配信している「SEED120%」を見ました。あのセリフについて冒頭触れるシーンがありまして、「ごめんなさい」の一言でもあるのかともいきや!「出ましたねー、30代ネタ!」とか、「モビルスーツの性能のおかげだ・・・」「戦いに敗れると言うことは・・・」のあたりも使えばよかったとか、「30代の人喜んでますねー」みたいな話になって、速攻見るのやめました。
 30代の人で、あのセリフ見て喜んでいる人出てこーい!
 1つわかったこと。私ってこんなにファーストとランバラルを愛していたのね。(ヤバ)