この年で話題にするようなもんじゃあ・・

  1. ガンダムSEED DESTINY」すっかり見逃したのでフレッツスクェアで見ました。なかなかよかったよ。我々、ファースト世代は、ついつい平成ガンダムをフンッと鼻で笑ってみてしまうんですが(Gガンダムははまったけど)、まあ、新世代もがんばっとるのーってかんじです。(こういう見方がダメなのね)OPに旧SEEDのキャラクターが出てくるあたりは、ZガンダムのOPにシャアやアムロとかが出てくる感覚でしょうか。こっちのザクも、思ったよりカッコイイし。
  2. HUNTER×HUNTER、やっぱりいいなあ。わくわくする。ちゃんとやってくれりゃあもっといいのに。