こどもの日

こどもの日には、ちょと高いおもちゃを買ってあげることにしています。
長女は「ぼくとシムのまち」二女は「マリオカート」三女はクッキーを作るキットです。wiiのソフトが2つ入ってます。あまりゲームは買いたくないのですが、年に1度のゲームを買って良い日&wiiはみんなでワイワイできるので、まあいいかと思ってます。(「ぼくとシムのまち」は1人ゲームですが・・・)
さあ、買い物をしにトイザらスへ。トイザらスは在庫処分セール中で、ワゴンの中に一昔前のおもちゃが大安売りで積まれています。なにげなく眺めていくと、あるもののに目がとまりました。
ダヤッカイザー!
たぶん私が買わないと、不良在庫で処分されてしまうのでしょう・・・私が買わなければ誰が買ってあげるのか・・・、と思わず手に取ってしまいました。100円でした。こうして作らないプラモが積まれていくのです(写真参照)。