トランスフォーマー(ネタバレ無し)

一言「すごい。」
コンボイかっこよすぎ。(アップはちょっと・・・)
例えるなら,私たちがバルキリーの変形シーンを始めて見た時(いわゆる板野サーカス)の感動と同じ。ほれ,変形シーンをビデオにとってコマ送りで見たでしょ!それと同じ,動きが早すぎてよくわからないんだけどかっこいい。
あと,戦闘シーンの目線が人間の目線で撮影されています。瓦礫の間から一部だけ戦闘が見えてたり,見上げるようなアングルだったり・・・。
トーリーはイマイチだったり,中だるみがあったりするけれど,かっこよさだけで持っていってくれます。ラストの戦闘シーンはとにかく瞬きするのがもったいないほどかっこいいです。ここまで映像化できるのか!と感動すらします。メカ戦もいいのですが,さらにかっこいいのが米軍の兵器達。特にA-10サンダーボルトの攻撃シーンはよかった。
とにかく,久しぶりの手放しの絶賛。
マシンは僕だー!僕がマシンだー!
ぜひこのクオリティーでトライダーG7を・・・