ついてない日というもの

22日は職場の歓送迎会でした。
2次会はカラオケ。新しいメンバーとのカラオケでした。
私はあいかわらず、アニソンなんですが、今までにいなかった新しい方々とカラオケに行くと、
わー懐かしい!この歌カラオケで初めて聞いた!
とプチ感動が時々あります。
今回は、支援員の先生が歌った「誰よりも遠くへ」。
トムソーヤの冒険のOPです。


さて、何でついてないかというと、夜、宴会だというに職場に財布を忘れてくる。
歓送迎会の後に泊まったホテルにスマホを忘れてくる。
日曜日に仕事をしようと職場に行ったら、鍵を忘れて入れない。
すべて自分の責任なんですが、〇〇を忘れて・・・・・。
ああ年かなあ。