三女の最後の試合

本日も部活の岡山市の公式戦でした。朝6時から卓球づけでした(2日連続ですが何か?)。
3年生にとって最後の試合とあって、ちょっとセレモニー的なところもあります。
ということは、わが三女も最後の試合です。参照→http://d.hatena.ne.jp/takken2009/20140417
ということで、部員の試合とわが娘の試合の掛け持ちです。
わが部員が次々と敗退していく中、なんとわが娘は勝ち進むではないですか!
結果は個人戦ベスト8!
いやーよく頑張った!ファイナルのジュースもよく踏ん張った!
夏の大会で、負けて涙した相手にもリベンジできた!
中学生最後の試合にいい試合ができて父ちゃん大満足です(わが部員はお粗末ですが)
ということで、こんばんはささやかながらベスト8お祝いのケーキです!