ディジェ

本日は胃検診の日です。バリウム飲むやつです。しかし、なんでこんなお盆のど真ん中にするんだろう。検診の職員の人たちもたいへんだろうに。
さて、やっとこさ「プリズン ブレイク」全部見終わりました。最初は作業用BGMのつもりだったんだけど、どんどんはまってしまいました。
はまったといってもシーズン1までで、まさかシーズン4まであるとは。最後の方は、乗りかかった船というか、せっかくここまで見たんだから最後まで見ようかといった感です。ただ、作業用BGMとしてはもってこいでした。
慣れてくると同じような展開の繰り返しで、演出のパターンも読めてきました。
面白かったんですが、「24」と同じで、見終わった後の爽快感はなく、疲労感の方が大きいです。
というわけで次の作品は「ディジェ」です。普通に塗っても面白くないので、別の色で塗りたいなあ。