ギャリア2

 最近のプラモの作業を妨害しているのは、巷でうわさの「ポケモン」ではなく、今さらながらのアメリカの連続ドラマ「プリズン ブレイク」です。作業のBGM代わりにアマゾンプライムで見てたのですが、知らぬ間に目が釘付けになっていました。
 で、やっと最終話!脱獄成功でみんな幸せに・・・・!



 シーズン2!  えー!続きがあんの!
 っていうか、まだ終わってない。
 さすがにこの手のドラマはとても疲れるので、さすがに最後までは見る元気がありません。というか、ちょっと飽きて来ちゃたかもね。
 アマゾンの各話のあらすじを読んでいると大概ストーリーはわかるので、それで満足してしまいましたあ。
 あ、ギャリアですが、ここまで足首を曲げるのに苦労しました。