今日は忙しかった

まずは朝から、和気町の体育館で部活動の試合。
試合終了後、高速で倉敷へ。
見損ねていた、山田卓司先生の作品展を見に行く。

1番好きな作品名これ。私も家族をモチーフとした作品が作りたいなあ。昔、娘が小さかったころハム太郎ケロロのプラモデルを一緒に作った思い出に。

次に好きなのはこの作品。私にも妹がいるのだけれど、意地悪な兄貴だったよなあと感じる今日この頃。兄貴らしいことの1つでもやってやればよかったと昔を思い出させます。

すき家で軽く夕食をとった後、プラモデルサークルの例会へ。
来週末の静岡でのイベントの打ち合わせ。
ちょっと待て。週末というと広島研修があるではないか。
ああ、とても週末が迎えられるとは思えなーい。