クロックス

 新学期から職場で使用する上履きを探しておりました。職場の上履きというと、1日のほぼ半分の時間は履く履物です。しかも、私は足の汗っかきなのでスニーカーのようなタイプだとムレムレになってしまいます。
 今までは、チル(http://ccilu.jp/)というメーカーの靴をはいてました。軽くてムレなくてとてもよかったので、ぜひ次もと思っていたのですが、ネットでないと入手困難になってしまいました。通販は大好きなのですが、靴は履いてみないと怖いので、やっぱり実物を見てみたいです。
 で、候補に挙がってきたのがクロックス。えークロックスかよ・・・とちょっと思ったのですが、本日、倉敷のアウトレットに行ってみると、クロックスの専門ショップがあるじゃないですか。そこで初めてクロックスをはいてみました。
履き心地いいじゃん。
 というわけで、新学期の上靴はクロックスにしました。いろいろは履いてみて、私の足にぴったりきた下の商品にしました。

http://www.crocs.co.jp/crocs-yukon-mesa-clog/203261,ja_JP,pd.html?cid=463&cgid=collections-clogs#start=5