シルバーウィークに見たDVD覚書

 先日書きましたけど巷では5連休ですが、こちとら2日しか休みがありませんでした。2日休みがあっただけましと思うほど、ブラックです。あ、当局に見つかるといけないのでこのへんで。
 さて、かといってバンバンお出かけするほど元気は無いので、ビールとポテチを持って書斎でDVD鑑賞です。

『大脱出』シュワちゃんとスタローンのW主演。何も考えなくて見られる作品というわけでこれを選びました。難しいことを考えずに見ることができました。
ノア 約束の舟』ラッセル・クロウね。これはなかなかよかったよ。
清須会議』唯一の邦画。うーん、ちょっと盛り上がりに欠けたかな。
『アメリカンハッスル』詐欺師の話。こういう作品は好きだよ。

とりあえず、新作しばりがとけた物から、お安く借りております。