2014総括

買い物   PC、ウインドブレーカー 上下で4万円。服に4万なんぞ私にとっては大決断。

小説    海賊と呼ばれた男、村上海賊の娘

映画    見てないなあ・・・あえて言うならゴジラかなあ。

アニメ   妖怪ウオッチ 

マンガ   ほんとマンガ読まなくなったなあ

模型    味皇

成功    プラモ教室?

感動    川口名人と握手

旅行    鹿児島修学旅行 真鍋島

がんばった 味皇

マイブーム お城プロジェクト

テレビ   見なくなったなー

うまかった 呉 あげまんじゅう 

家庭    長女全国大会出場 かみさん手術

ブルー   交通違反連続切符

イベント  模型展示会 メインテーマチーフ

子育て   長女全国大会へ 三女卓球部へ入部

病気    心電図24時間測定

燃えた   大山登山

買わなきゃよかった  プラモ製作時用のエプロン

けっこう使える    高圧洗浄機

チャレンジ  理科室前面フルスクリーン計画   

カラオケ 声が出ない曲が増えてきた

スキル  空気砲作り 

あほらし  がんばって企画した、大きな行事2つが雨で中止。

担任外の仕事をするようになって2年。だいぶ自分の立ち位置がわかってきました。事務局の仕事もなれてきたので、暇なときはけっこう暇です。毎年書いているような気がしますが、やっぱからだは衰えてきてます。一番衰えたのが目。老眼でしょうか。プラモを作るときは、めがねをはずさないといけません。足腰も衰えてきました。運動しなきゃなーと思っていても、きっとしないでしょう。来年は仕事で転機がいろいろありそうな予感がします。スタミナつけてがんばらなくちゃ!