展開が変わってきたぞ!

この春、中学生になったわが三女。かみさんは小学校から続けていたバレー部に入部してほしい様子。
しかし、最近の三女の様子は、黒子のバスケやら、バカテスやら、ちょっとそっち傾向に走り出した様子。
もしかして美術部か!
と、夫婦ともども心配しておりました。
また、吹奏楽部3年の次女の強烈なスカウトも継続中です。

そんなこんなで、明日、入部届けの提出のようです。
「お父さん、サインして。」
と持ってきたのは、なななんと、

卓球部!

「今日体験してみて面白かった!」
とあっさり入部を決めたようです。

おいおい、父ちゃんと試合会場で会うのかよ!
ちょっと、いろいろな展開が変わってきたぞ!