よかったこと、感動したこと

さて、新学期も4日目です。
よかったこと、感動したことを書きます。

  • 帰りの会で、配布物を配ったとき、1枚多く配ってしまったのですが、最後の人があまった配布物を前まで持ってきてくれました。そして、放課後床に落ちている配布物は1枚もありませんでした。
  • くしゃくしゃで捨ててある配布物がありませんでした。
  • 放課後お菓子の袋を拾わなくてすみました。
  • 給食の食器の容器がプラスチックでした。
  • あれ、給食うまいなあと思いました。
  • 身体測定で測定がすんでもみんな座って待っていました。
  • 箸が青色でなんかかっこいいです。

こんなことで感動するなんて・・・・
ピュアな心を取り戻せそうです。(まあ、今のうちだけだろうけどね)



あ、それと前任校の我がクラスの掲示板に、
私に対するたくさんの励ましの書き込みを書いてくれたみんな、
ありがとう。かなり感動したぞ!(ここのブログは見てないだろうけどね)