わかってきたじゃない

ガンダム無双」がんばってます。
私がプレイ中、二女と三女が後ろで観戦です。
しかし、かなりわかってきたようです。
「お父さん!ハマーンがきたよ!」
「あ、ジェリドがいた!」
とか、いろいろ横からチャチャを入れてくるようになりました。
MSとそのパイロットも理解したようで、
私のガンプラを見に来て、キュベレイを見て
「これハマーンが乗ってるやつ」
「こっちは東方不敗だ」
と2人でガンダムネタを語るようになりました。

そして、ガンダム無双もやり始めました。
次女はプル・キュベレイMk-II(黒)
三女はプルツーキュベレイMk-II(赤)
がお気に入りのようです。2人プレイで遊んでます。

これにハマーンキュベレイが加わると
画面はわけがわからなくなります。